20090617233640


6/16は体育祭でした。

今年は1番楽しかった気がする!
緑団最高です。
応援も競技もみんな楽しかった!



優勝おめでとう緑団
援団お疲れさまです。
団長さん方もお疲れさま。
みんなお疲れさま。
... 続きを読む

なんで君は夢にまで出てくるんだい?

特に考査中は頼むからやめてくれ。

おかげで目が覚めてしまってこのざまよ。






吹っ切れたころに君は戻って来るのね。
誰かこの胸につまるものをとってくれ。
あるいはあの時の記憶を消してくれ。
海が灰色に見えるよ。


いい加減、ゆさなのまわりから消えてくれ。
そうしないと、
いつかゆさなが消しに行きかねない。

その日がいつかやって来そうで、自分の恐ろしさに脅える。




明日はいっぱい友達と話そう。
お昼は友達と食べよう。
彼らのあたたかみに包まれよう。

自分がまた壊れないように。

もう夏バテの症状が出てきました(´∩`;


昼食と夕食の量が一気に減少しました。
特に昼食なんて1/8以外に…。


ほんとに唐突に来ましたね。


毎年夏は辛くて、激ヤセするんですよね。


痩せるのはいいんけど、
体力が減るのは受験だから困るなぁ。
... 続きを読む

希望の大学行きたい。

大学行きたい。

大学生活やりたい。



大学行きてぇよー

志望の大学じゃなきゃやだよー


大学行きてぇよー!
大学行きてぇよー!!!


大学絶対いってやるよー!!!!!
20090525005010

ネタは沢山あるのだが、
書く暇がない…。



とりあえず、
みんな合唱祭お疲れ様。

ゆさなもついに最後にはみんなにつられて燃えてしまった。笑


しかもなんだかんだ賞もとれて、チーフさん達が報われてよかった。






あとなんか今年から1、2年も学年内で一位なら確実に賞もらえるんですね。


…なんか恨めしい。笑


まぁ、そういう特別賞が出来ただけで、あとは変わりませんが。



ゆさなは、学年関係なく、上級生乗り越えなきゃ賞なんてもらえない!
…そんな下剋上みたいなのが好きだったんだけどなー。
いや、下剋上事態が好きなのか?笑






あと、賞がとれたこともあってか、
クラスの団結力やら仲の良さが格段にupしましたね。


女子とはみんな仲良しよー
男子とも話すようになったよ!ってゆか、けっこう名前覚えたよ!←
だって興味な(ry



いや、みんなけっこう面白くていい人たちだってことも分かった!
16進法を3回も教えてくれた!←
あと頭いい人多い;;
どうしよ↓(=ω=)↓ズーン



うん。
今年のクラスも、みんないい人達だ。
... 続きを読む
