
なんで君は夢にまで出てくるんだい?

特に考査中は頼むからやめてくれ。

おかげで目が覚めてしまってこのざまよ。






吹っ切れたころに君は戻って来るのね。
誰かこの胸につまるものをとってくれ。
あるいはあの時の記憶を消してくれ。
海が灰色に見えるよ。


いい加減、ゆさなのまわりから消えてくれ。
そうしないと、
いつかゆさなが消しに行きかねない。

その日がいつかやって来そうで、自分の恐ろしさに脅える。




明日はいっぱい友達と話そう。
お昼は友達と食べよう。
彼らのあたたかみに包まれよう。

自分がまた壊れないように。

希望の大学行きたい。

大学行きたい。

大学生活やりたい。



大学行きてぇよー

志望の大学じゃなきゃやだよー


大学行きてぇよー!
大学行きてぇよー!!!


大学絶対いってやるよー!!!!!

久々に効いた。
ちょっとダメージ大きめ。


ちょっともうこのままいくと
信じられなくなりそう。



現にもういま何がほんとで
何が冗談だったのか、分からない。


意味不明。弄ばれた。



あー、疲れた。
もう無理。
ばいばい。

間に合いました(゚∀゚)





着いたのは3分前でしたけどね。


デニーズで店員さんに催促して
計五回ほど
ごめんなさいって連呼しましたがね。
あたしは羽入かっ。


それに200mほど走りましたけどね!



いやはや、危なかった。



でも英検ってほんとに遅刻したら
どうなるんでしょうね?



... 続きを読む

ちょっとヤバいかも(^^;


いま12:30
デニーズでご飯待ち。

12:50に英検二次の試験会場。



間に合うのか?←


