20080901231116

運命の再会の日ー(*ゝ艸・*)☆





まさかの
福田さん辞任の日ー
になっちゃったよ゚Д。

大事な記念日をどうしてくれる^∀^←




まぁ、
記念日って言うほどのものじゃないんだけど。






今日mailが来たんですよ。


お弁当食べよー^^
って時に。

でも知らないアドから
来たんです。

で、
「誰コレー( =ω=.)」

で開けたら







はい、
ウイルス、
virusちゃーん∀




な訳はなくて。



・絵文字一切無し。
・きっちりとした敬語。
・改行少な目の長文mail。


元小の同級生からでした。

めちゃくちゃびっくりしたんですけど(^^;
でもなんでそんなに改まってるの?!

あ、
お久しぶりですぅー。






・・・でもさぁ、

やっぱり育ちの良い方は
mailの書き方も違うんだね。


エリート私立高校に通い、
将来有望、
顔も良くて、
運動もできて、
性格も良い。



・・・育ちの違いに
愕然としちゃうよね(*´・v・)ネー

住む世界が違うっていうか?







...
泣けてくるー゚。^∀^。゚






とにかく、
なんでメアド知ってるのかな?
って思ったので




「ところで、なぜ私のメールアドレスを知っているのですか。」
って聞いたら
(↑同級生に敬語でmailをうってる自分が
気持ち悪くて仕方がなかった*笑)


「なぜなら前に電車で会ったときに聞いたからです。」

だそうで。




でも"前"って

半年ほど前だと思うんですけど(^^;

半年だよ?!半年!!

そんなのあたし忘れてたよー。




いちよう文化祭に誘ったら
暇だったら来るらしい。


どうせ予備校とかで忙しくて
来ないだろうけど。




ちなみにゆさなは
今年は受付嬢です^ω^←
似合わないよね、うん。





明日は1日かけて
学校全体で演コン、文化祭準備。

ゆさなは文実の手伝いをするので
朝から福生市民会館です。


だからたぶん明日は学校には一度も行きません´ω`


クラスのみんな、
文化祭準備頑張ってネ(。・ω・)ノ

演コンに出るみんな、
本番前日最終練習頑張れ☆






明日早いのでもう寝ます。
おやすみなさい´3`





スポンサーサイト
Secret

