意外とこのブログ
更新率の高い´ω`

いまのうちだけど。


今週はネタがあるけど

たぶん来週には
ネタがつきます。←


今日は文化祭準備+演コンリハーサルの日でした。


早朝8時から牛浜に行き
帰ったら夜の21時でした( =ω=.)



疲労が..疲労が!!!!笑




明日と明後日が本番なのに

まさかのリハで疲れるっていう´3`笑



でも楽しかったよん〃´ω`〃


ゲーム観察したり
ジャンプ読んだり
ソファーでゴロゴロしたり
お絵描きしりとり観察したり
大富豪10連勝を見たり←





...遊んでばっかりーー^ω^←←←


というより
暇な時間がありすぎたーー(☆ω☆




いえいえ
仕事はちゃんとこなしましたよ・∀・



明日は
漫画とトランプをもっていこうと決めたゆさな^∀^←



では明日も早いので
今日はここまで(。・ω・)ノ

スポンサーサイト
Secret

