20080904225118
3、4日と
みなさま演コンお疲れ様でーす。


昨日も更新しようかと思ったけど
疲労がー疲労がー(*゜∀゚

昨日は
19:00 帰宅
19:30 お風呂で寝る←
20:00 就寝

睡眠時間10時間ーー^^



おかげで今日はまだ元気です。


でも明日からまた学校とか

無理むーーーーり´3`ブー


しかも小テストもあるー
しずよーー、ありりんーー
イジメー!!!!!



誰か電車止めてー
誰か台風呼んでー
学校浸水してーーー
リ ア ル に ^ω^






ゆさな正直言うと



劇1つも見てまてん←



休憩のときに
常に仕事があったんです。
すみません。


大富豪してました
UNOしてました
お菓子食べてました


ソファー2つくっつけて
その上でみんなでゴロゴロ


たーーーーーーのしかった〃´ω`〃



春の新歓もまたこの面子で
招集係やります。



2GH演コン出た方々
三位入賞おめでとう+.

文実、当日要員、TBS、警備係
みなさんお疲れ様でした。

写真は変な表彰状。
20008年度になってます^ω^

さすが文実☆笑


Secret

