ー文化祭1日目ー

ゆさな然り気無く
忙しかった気がします。

夕方と夜が特に。



まぁ、文実の手伝いなんてやったら

普通に考えて死にますよね(゚∀゚)



暇なんだけど動けない苦痛。
ウォーターボーイズばかりしきりに聞くお客さんたち。

あゝ最低。




でも文実の先輩たちや
後輩くんとかと
仲良くなれましたよ(o・ω・o)


お陰でゆさな文実に
吸収されそう(゚∀゚)笑



夜は楽しかったですよ。←

見回りとか最高^ω^←


みんないない教室に
文実メンバーで
見回りに行ったんです。


当然お化け屋敷もーーー(#□Å□)



ゆさなはお化けが
めちゃ怖いんです。
大嫌いなんです。
一生会いたくありません。
むしろ"遭いたくありません"のが適切。


夜だって真っ暗で一人で寝るのとか出来ないのに..←
いつも暗く明かりつけて寝てます(つд∩)



だからお化け屋敷とか
入れる訳がないんです。

入っても自力で完走したことないんです。

毎回泣きじゃくって
受付のお姉さんに助けられ途中退出です。








でも入りました。

だって一人で廊下で暫く待ってる方が
もっと怖いんだもん(ノ'ω`・。)


でも明かりつけても
ゆさなにとっては
セット自体が怖いので、



結局優しーー先輩と途中退出しました。←


<同級生の文実は
みんなゆさなを
見殺しにしたんだよ^ω^ウフ>


ゆさなは目つぶって(つд∩)
先輩が引っ張ってくれました。


いやさすがに泣きませんでしたが。



明日もやるのかなぁーー
おっばけやーーーしきー(゚д゚;
の見回り。




でも今年の文化祭は
幸せに終わりそうで良かった。


去年は支離滅裂で最悪。
良い思い出は2つだけ。

なんて悲しい文化祭^ω^


あの時は精神が末期だったから仕方ないけど。


明日はFSもあるのかー

...走れる服装にしよ(o・ω・o)

スポンサーサイト
Secret

