今日
電車に乗ってると
青年が乗ってきました。




(最近、
ネタ無いなぁーー。
あ、考査前だ。)
同い年くらいの青年は
座ってるゆさなの前に立ちました。


彼は制服を着ていました。
...それが、
とても奇妙なのです。




灰色のチェックのズボン。
ローファー。
物凄くゆるめに結んだ金のネクタイ。
左右の腕に黒いヘアゴム。


そして極めつけ、
第三、第四ボタンまでしか閉めてない白いワイシャツ。



なんかこの人
はだけてるよー(゚д゚;
露出度高いよーー
あとパンツ見えてるんですけど(つд∩)


そして前に立たないでください..!!!




しかも彼ずっと下向いてるんだよ。


..なんか怖い(((゚д゚;




そしたらさぁ、
なんか段々顔が泣きそうなんだよ。


で、
ついに泣いちゃったんだよ。

しかも静かに
ホロホロ泣くんだよ。



あー、泣いちゃった。

で、他の乗客をちらって見たら



隣のおばさんが
こっち見てるし^ω^

しかもどちらかというと
ゆさなの方(゚д゚;エェ


「やだ、あの子。」
「男の子泣かせたわよ。」
「全く最近の子は...」


とかいう目で見ないで下さい!!!


あたし他人です!!
ガン見してたからって
知り合いって訳じゃないんですよー!!


青年ももう泣き止んでよ!!

早くゆさなの降りる駅
来てよーー。






いろいろと散々だった(つд∩)


車内で泣くのは
やめましょう^ω^








そーそー。

この前、
ツンデレをもじって
"デレデレ"とか言われた。



ごめん、



だいぶ前に
同じ事言われたことあるー^ω^笑


残念ーー☆


ついでにあたしは
デレデレじゃないし
ツンデレでもない´ω`


残念残念ーー☆☆




正解は

ツンツンでした(つω∩)←






いや、
普通です。
スポンサーサイト
Secret

