

最近、修学旅行が楽しみでならないゆさなちゃんです^ω^

大阪行きたいー(゚∀゚)


しかしながら、
G組女子は壊れやすい人が多いので
夜は大変なことになりそうです。



ゆさなも壊れると
大変なことを口走ったり
変な行動をとるので
注意しなくては(^^;



いまG組女子内では
漫画が流行ってます。

主に少コミやのほほんゆるゆる系です。

そして全部あたしの漫画です(^^;笑


なんでこうなったのでしょうか´ω`

まぁ、あたしは一向に構わないけど。







少し感染汚染させてますが^ω^←


ただそれだけです´ω`






今日学校に
漢字の教科書、
またスタンダードとそのノート
を忘れました。


いま気づいた(゚д゚;


定時制の方、
盗らないでねー^ω^
あんなの盗っても
美味しくないですよ-??笑


スポンサーサイト
Secret

