
昨日はお茶の水女子大学の文化祭に行ってきました。

おじいちゃんが
ゆさなを女子大に行かせたいらしく、
津田塾やお茶大を勧めるんですね。


ゆさなの性格を
かなり間違って捉えているらしいです。


でも「感想聞かせてね」
なんて言われてしまったら
行くしかないわけで。



行ってみた。




うん、
びっくりした。

めっちゃびっくりした(゚д゚;



校舎すごく綺麗でした。

講堂には
赤絨毯が敷いてあり
フローリングはワックスで輝いている。





在校生の女の子たちは
可愛い人、綺麗な人ばっかり。
立高に来たらすぐにMs.立高ですよ。

雰囲気もなんか..変!ぇ
女の子らしい女の子がいっぱい!!!笑
やはり皆"お嬢様"ばかりなのでしょうか?

うん、鼻血ものですよ、えぇ←


でも、女子大にしては
男子がいっぱいいるな---
って思ったら

彼らは東大生らしいです。
東大とお茶大は仲がいいらしく、
お互い文化祭を助け合っているのだそうです。


..何かが分かった気がした。笑




模擬店では
「みんなで新しいレシピを考えて作ったんです!」

って、ま---なんとも可愛らしい方が←

シフォンケーキを可愛らしくラッピングしてもってきて




..もう買うしかないじゃないですか!笑


あんな目で!!!!
ゆさななんかには出来ない
あんな目で!!!!!!笑


花会がいっぱいいるよ--笑

飲食物はみんな美味しかったです。
さすが女子大。






サークルのラインナップがまたすごい。

茶道部?箏?歌舞伎?
なんですか、それ(゚∀゚)?笑

しかも茶道部は表千家と裏千家に別れてる!!!!

なんて本格的。





昨日の講演会は
裏千家のお茶の家元
水嶋ヒロ←∩ω∩
オペラ座の方々
ファッションショー
etc...

水嶋ヒロ見たかったな-;ω;

お茶の講演会には
OGも集結したらしく
地方からの方々も...




なんか
生きてる世界が違うな--
と痛感。笑



そんな中、
ゆさなはネイルサロンに
行ってきました。

他校のネイル科の人達を呼んだんだとか。

本格的且つ安かったので
フルでやってもらいました。



大学生「大学はやはりここを目指してるんですか?東京の方ですか?」

ゆ「はい、東京です。大学はまだ高2なので決まってないです。」

大学生「東京ですか。やっぱお嬢様なんですね。」




...はい??
あー、そう見えますか。苦笑


その大学生にとっては
東京出身→この文化祭に来てる
=お嬢様☆

らしいです。





とんだ間違いですね(゚∀゚)笑


しかしいくら否定しても
あまり信じてもらえず..(つд∩)


あ゙ぁ----!!!!






でもいい学校でした。
おじいちゃんが勧めるのも分かります。

ただゆさなは着いていけるでしょうか?笑



スポンサーサイト
Secret

