2008.11.16 かもすぞ~


また風邪ひきました。
体が菌にかもされた~∀


頭痛が
ズッキン☆ズッキン

でも1日ほど休んだら
復活しました。

かもし返した。
かもせ~~~~!




最近
「かもす」「かもせ~」「かもすぞ~」
辺りが口癖です。


なんでも
「かもす」って言います。


お味噌汁を見ると
「A・オリゼーが...」と言い
ヨーグルトを見ると
「ヨーグルティが...」と言い
パンを見ると
「セレビシレが...」と
喚いています。



つまり
『もやしもん』中毒です。


菌が気になって仕方ありません。
でも風邪ひきましたが。



あの漫画は東京農工大が舞台という噂(?)があり

友達は「農工大に行きたくなる漫画」
と断言しています。


ゆさなはそもそも虫が大嫌いなので
断言されても行けませんが。








あと最近は
クラシックが異常に聴きたくて聴きたくて。


ほぼショパンとモーツァルトの無限ループですが。


特に
ショパンは
『革命』と『幻想即興曲』

モーツァルトは
『フィガロの結婚』

+αでリストの
『ラ・カンパネラ』



この辺りが
エンドレス(゚∀゚)


出来ないものに
惹かれるんだろうね。



でもゆさなの一番好きなクラシックは



モーツァルトのピアノソナタ第2番ヘ長調(K.280)です。





携帯に落としたいのですが、
そこまで有名な曲ではないので
掲示板検索を使っても
見つかりません(ΩωΩ#)



誰か持ってる人いませんか。
もしくはどこかの掲示板に貼ってください。




というより
この曲知ってる人いますか。
実は某映画に使われてる曲なんですね。

...のだめじゃありませんよ?



知ってる人いたら
言ってね~(o・ω・o)

Secret

