
今日の昼休み、友達に


「ゆさなは眼鏡ふぇち」


って大声で暴露されました(゚Д゚)






あー(゚∀゚)




あー^ω^






あ゙ぁ----------(゚ДДДДД゚)!!!




人は余りに有り得ないものを見たり聞いたりした時
喜怒哀楽より先に
「固まる」そうです。


まさにそれを実感しました。




女子だけならいいけどね、
男子もけっこういたのに


あんまりだー(//ω//)(PД`q。)・゚



周りには眼鏡かけてる人いっぱいいたから


なんかものすっごく
恥ずかしかった(つд∩)






いや、実際はそこまで眼鏡に拘らないんです。
ただ、かっこいいと思う人は眼鏡をかけてることが多いだけなんです。


眼鏡かけてるなら
なんでもいい訳ではないんですよー??笑





まぁ、なんでこんなことになったのかというと

ゆさなの友達が
面白い少女漫画を買ったということで、
それをゆさなに勧めたかったらしいです。



そこで
「主役の男の子が眼鏡かける時があるから見てほしい」
と言いたかったらしいです。




まずは三巻ほど借りましたが、
それなりに面白いです。
とても現実離れしてますが、
一度は夢見る話です。
あと絵とタイトル(笑)がもう少し良ければいいんですけどね。




ゆさなにはある意味一番近い話ですが、
それ故にあり得ない恋ですね。笑



今日は課題テストがありました。


だからいまけっこう眠いです。
テストは毎回どうしても寝不足になるのです。


クラスの人達も
なかなか眠そうでした。




出来は・・・どうでしょう。

結果が返ってくるまでは、
こういうのには、
ゆさなはどうしても期待が出来ない。
いや、無意識にしないようにしてるんです。


たぶん少しでも傷つきたくないからでしょうね。

期待や希望を裏切られる辛さが怖いんでしょうね。

だから期待はしない。


心の弱さが垣間見えますね。





でも現国と古典がけっこう出来たのは嬉しかった。

課題テストの時はいつも
この2つは酷い点数ですから。


数学はコケた。←
数列ワカランカタよ。


英語はまず範囲が鬼だったので、
いちよう埋めましたが、
あってるか自信ないです。
あわわ。




さて、
やはり眠いので、
もう寝よう。寝まくろう。
スポンサーサイト
Secret

