2009.01.17 Give me a reason…


今日はセンター試験一日目(?)ですね。

ゆさなもあと一年後には
ついに受験です。
憂鬱だ(つд∩)



そんな日に、
ゆさなの家ではコンピューター室兼父の部屋の大掃除です。



この部屋の半分は父の仕事にフル活動されてますが、

もう半分は実は10年前に引っ越した際の段ボールの山なんです。あと本の山。←



中身はアルバムとか写真ばかりなので別に整理しなくてもいいのですが、
母がやる気を出したらしく、
バサバサと物凄い音をたてて両親が整理してました。



ゆさなは隣りの自室でうだうだとしてたら
母がバタバタとまぁー嬉しそうにノックもしないで入ってきて

「見てみてー!ニミの写真あった~☆」 と。


ニミさんというのは
大学の時の両親の友達で
色々と伝説を残した綺麗で且つとても賢い人です。
(ついでに「ニミ」というのはあだ名らしいです。)



一時期ゆさなが「見たいー!」と喚いたので
探してくれたらしいです。

見たら…なんだろう…
オーラがありました(^^;
パワーがある。笑





それからまぁ色んな写真を見せられたのですが、


昔の母が…


ゆさなに激似(゚д゚;オー




それと元彼たちを見せられたが、


趣味が似てる(^^;笑


(こんな写真を父の前で見ていいのかとか思ったけど笑)





やはり自分は母の子だということを実感した。笑

しかし、掃除は終わらなかったとか。



スポンサーサイト
Secret

